自分の毎日

自分の毎日

半分は現実的にもう半分は現実逃避に100万円を使います

もしも100万円が自由に使えるとしたら、まずはパソコンを買いかえたいと思います。
現在パソコンを持ってはいますが、購入してから10年弱経過しているので、買い換えたいなと思っていたのです
仕事がらPhotoshopIllustratorを使うので、それらを使用できるパソコンは値も張り、また最近のOSではいまあるPhotoshopIllustratorが古すぎてインストール出来ないので、全て揃えようとするとするとかなりの出費でなかなか購入できなかったのです。
なのでこの100万円でまずはパソコンとPhotoshopIllustratorの残り少ないパッケージ版の購入をしたいと思います。次に残ったお金で一眼レフのカメラを買います。
そして、残っている有給をまるっと使い旅に出ます。レンタカーを借りて自由きままに日本のパワースポットや神社、歴史的建造物をめぐり、写真におさめます。
30代で女性はなんと2回も厄年というものが待っています。私は2回めの厄年がやっと終わろうとしていますが、どちらの厄年でもろくなことがありませんでした。なので、厄年最後のこの時期に、気持ちを切り替える意味も込めて、日本一周でもしたいなぁと思っています。これからの人生にいいことが訪れるよう、パワースポットを巡る、。
特に、福島の円明院、広島の厳島神社、三重の伊勢神宮は昔から行ってみたいと思っていたので、必ず行こうと思います。円明院では、敷地内で写真を撮ると不思議な光の写真が撮れるので、ここでは必ず写真を撮りたいです。カメラを購入してるので、他の場所でも写真は撮りますが。その他、歴史的建造物やお城なども好きなので、時間がゆるす限りこれらを見て回れたらいいなと思っています。
出来る事なら、日本各地のお祭りなどに参加できたらなお良いです。
日本一周は難しいですが、東北から九州まで車でめぐり、最終的には船に乗って沖縄に渡りたいです。
この計画はいますぐ100万円が手に入るとして、来月にあるシルバーウイークと有給を合わせ1カ月弱くらいの期間で実行できれば最高です。ちょうど、残暑もやわらぐと思うので。こんな素晴らしい体験が出来るのならきっとこの先いい事が訪れそう、そんな前向きな新しい自分に生まれ変われる気がします。

.NETの将来:非同期ストリーム
VB/C#でasync/awaitが発表されてから、開発者たちはIEnumerableの非同期版について問い続けている。しかしC# 7とValueTaskが登場するまで、パフォーマンスの観点から潜在的に困難だった。 C#の過去のバージョンでは、開発者がawaitを使用するたびに、暗黙的にメモリ (続きを読む)